トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

"万物創世龍/Ten Thousand Dragon(BLAR-EN10K)"を入手!

スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

あまりこの手のカードは買わないんですが、ついに、そして今さら購入しました。

"万物創世龍/Ten Thousand Dragon(BLAR-EN10K)"の北米版です!

 

 

価格は20万円行かないぐらい。(普通に高すぎる・・・)

ただ、細かい傷一つ無いほぼ完美品状態のカードです。

 

こちらは2020年に発売された”バトルズ・オブ・レジェンド・アルマゲドン”に超低確率で封入されているカードです。

未開封ボックスは既に高額のプレ値になっています。

 

正直最近出たカードはあまり興味なかったんですが、

やっぱりカッコイイドラゴンということで欲しくなってしまいました。(;'∀')

 

 

 

ギラギラ輝くスターライトレアです。

正直この手のレアリティは光り輝きすぎてイラストが見にくいという難点があります。

故に私は20thレアやプリズマティックシークレットレアのようなレアリティはあまり好きではなく、恐らく今後も買うことは無さそうです。

 

ただ、やっぱりイラストがカッコいいし、状態が悪いことが多い北米版ですが、このカードは非常に状態が良く、今回逃したらこのレベルの状態のカードは今後買えそうにないなと判断し、思い切って買いました。

(というか最近の遊戯王は値段のケタが一つ多くてほぼ何も買えず、お金が貯まっていたという理由も・・・)

 

 

早速1インチのスクリューダウンに閉じ込めました。

最近はお気に入りのカードは1インチのスクリューダウンでの保管にハマってます。

高級感が段違いです。

 

 

以上です。

もうカードはちょこちょこ買える値段じゃなくなってきてしまいましたね・・・。

正直私がコレクション始めた5年前から10倍ぐらいは相場が上がっているんじゃなかと思います。

更には円安・インフレ時代で高騰に拍車がかかっています。

そんなコレクション冬の時代ですが、皆さんコレクション頑張って行きましょう。

 

www.yugioh-collectors.com

 

www.yugioh-collectors.com