トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【MTG】”シヴ山のドラゴン/Shivan Dragon”のベータ版

スポンサーリンク

ついにトレカ界最古のカード、

リミテッドエディションベータ版のレア・・・

 

シヴ山のドラゴン!!を入手しました!

 

やっぱり英語黒枠。

古のレアカードが一番カッコいいですね。

 

勿論レア枠なので、

Black Lotusをはじめとするパワー9と同じ数だけしか存在しません。

もう実質黒枠パワー9です。

 

ベータ版としてはそこそこ綺麗な状態で、いい買い物ができたと思います。

(財布ポイントに大ダメージを受けることになりましたが・・・)

 

 

 

写真で見ると白かけ多いように見えますが、

実際に見るとそこまで気にならない程度です。

 

1/2スクリューダウンに入れて保管しています。

やっぱりスクリューダウンはお気に入りコレクションの保管にいいですね~。

 

www.yugioh-collectors.com

 

以上です。

最近どのカードも高いうえに、

秋葉原に行っても女の子や20thシク等ばかりで自分のコレクションに刺さる良いカードが全然無かったのですが、久々に良いカードが買えました。