トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【遊戯王】低予算で買えるイラストアドのカッコイイカード Part2

スポンサーリンク

前回が好評だったのでpart2を作ってしまいました!

今回もカッコイイカードを紹介しますので是非ご覧ください!

ユニティ・オブ・ドラゴン

f:id:racoooon:20200201220455j:plain

世界大会賞品カードのレプリカです。

モンハンのラスボスに出てきそうなカッコイイドラゴンですね。

このエクストラシークレットレアは世界大会賞品と同じレアリティなので

スクリューダウンに入れるとクリスタル入りの本物と同じような雰囲気が出て非常にスクリュー映えします。

 

f:id:racoooon:20200201220542j:plain

こんなにカッコいい世界大会賞品のレプリカがなんと500円前後で買えます!

世界大会レプリカは再録も無さそうなので、買えるうちに買っておいた方が無難かもしれません。

 

 

青眼の精霊龍

f:id:racoooon:20200201220729j:plain

カッコイイのは勿論、美しく神々しいカードです。

あまり注目されていませんが、

このカードはレリーフが美しいのでお勧めです。

お値段はレリーフだと500円前後とお手頃!

シークレットも1000円~2000円とお手頃です。

このカードの一番綺麗なレアリティはアジア版シークレットですが、

今は20000円以上なので、それを紹介してしまったらこの企画からは逸れてしまいます(笑)

ただ、日シクやレリーフでもかなり魅力的なカードなので、是非チェックしてみてください。

 

青眼の亜白龍

f:id:racoooon:20200201220825j:plain

みなさん大好き青眼の亜白龍です。

非常にシークレットが似合いますね。

実はシークレット仕様の亜白龍は2、3年前までは2017年世界大会限定の公式発行枚数約2000枚の希少カードでした。

そのため、1枚でも10万円ほどと超高額カードでした。

しかし、2019年、2020年と度重なる再録で今や1000円ほどで手に入ります。

1000円とは思えないカッコよさとクオリティ。

もう少し値段が下がれば個人的にファイル一面に敷き詰めたいカードです。

 

 

以上です。

やっぱり青眼系や世界大会系はどのカードもイラストが洗練されていますね。

世界大会系のレプリカって他にもたくさんあるのですが、「伝説の白き龍」と「伝説の闇の魔導士」以外1000円以下で安く買えるんですよね。

安くてもどのカードもカッコイイので皆さんも是非見てみてください。

 

www.yugioh-collectors.com