トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【遊戯王】アナザー・バース・ドラゴンの未開封を買って開封しました

スポンサーリンク

お疲れ様です。

カツドンです。

 

今回は「アナザー・バース・ドラゴン(2023-JP001)」を購入しました。

日本選手権2023の予選となる「ショップ代表決定戦」の上位賞(優勝賞品)になります。

www.yugioh-card.com

配布枚数3000枚~4000枚とか言われていますが、確かなソースはありません。

 

そしてなんと3280円でした。

安い…!

 

 

とりあえず未開封だったので開封しました。

カードを未開封で保存する人が多いですが、

未開封の保存怖くないですか?

 

袋の中でカードが動きやすくてスレや角のダメージの原因にもなるし、

袋は勿論UVカットも無いし、カードの劣化を早めるような環境だなと感じています。

 

袋の真ん中にロゴが記載されているのでカードが見にくいですし、

いつも未開封のカード買ったらさっさと開封してしまっています。

 

今回はアナザーバースドラゴンの購入紹介でした。

遊戯王カード全部これぐらい安ければいいんだけどなぁ。