トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【遊戯王】暴落したアジア版の万物創世龍を買う

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

カツドンです。

 

自称トレカ投資家がポケカに流れているお陰で遊戯王カードの相場はかなり落ちています。

 

欲しかったアジア版の万物創世龍(IGAS-JP000)も例にもれず暴落していて、手が届く値段になったのでついに購入できました。

 

 

やっぱりアジア版の光方すげぇ

 

万物創世龍はミーハー感ありますが、自分はドラゴン好きなのでデザインはかなり好きな方です。記念カードというのもいいですね。

 

一時期自称投資家勢の影響なのか2022年は50万円ぐらいまで上がって全く手が出せないような値段になっていましたが、今はもう半分以下に。

 

素晴らしいカードなので1インチのスクリューダウンに入れて大切にします。