トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【MTG】旧枠Foilっていいよね

スポンサーリンク

こんにちは。

 

昨日は遊戯王、MTG問わず秋葉原を散策しましたが、良いカードが見つからず。

 

特に遊戯王に関しては最近秋葉原では初期やらレリーフやら他言語のコレクションカードの在庫が枯渇気味な気がします。

20thシクは結構あるんですけどね。

 

そんな訳で秋葉原では買いたいカードが見つからなかったので高田馬場の晴れる屋TCに移動して良いカードが無いかパソコンで漁ってました。

 

古いカードを漁っていると旧枠foilのドレイクたちが安いのにイラストが素晴らしいこと。

 

f:id:racoooon:20200809130711j:plain

 

玉虫色のドレイクのみ500円で他は100円ぐらいだったかと思います。

(実は英語版が欲しかったけど在庫なし。。。。)

 

f:id:racoooon:20200809130855j:plain

 

地下墓地のドラゴンも買いました。

こちらもイラストがめちゃくちゃカッコイイです。

 

全部で1000円もいかなかったというコスパの良さ。

 

これからもこの値段ならガンガン買っていきたいですね。