トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

大阪日本橋でトレカ買ってきました

スポンサーリンク

長らく更新をさぼってました。

 

お久しぶりです。

カツドンです。

 

この度は大阪へ行ってまいりました。

途中日本橋へ寄ってカードを買いましたのでご報告です。

 

行った日は11月終わりの土曜日。

コロナ感染者数も激減していて、かなりの賑わいをみせていました。

f:id:racoooon:20211130155103j:plain

 

秋葉原と同じく、カードショップが乱立していてコレクターとしては非常に楽しい。

 

遊戯王とMTGを物色してましたが、

やっぱりどの店舗もカードが高い。。。

 

関東もそうですが、

こんなの一体誰が買えるんだレベルにカードの値段が高くなってます。

特に遊戯王は近年のパック産のカードですら数万越えが当たり前になりつつあり、

正直ほぼ買えません…。

そろそろコンテンツの衰退が近づいているような気も…。

 

 

そんな中で買ってきたカードがこちら。

 

f:id:racoooon:20211130165824j:plain

 

トゥーン・デーモンのアジア版(MRL-073)です。

 

旧アジア版のウルトラレアとスーパーレアって意外と店頭で売っているの少ないですよね。シクやレリは結構見ますが。

 

今回偶然出会えて、かなり状態も良かったので購入しました。

 

他も欲しいものがありましたが、財布と相談し、今回はやめておきました。

 

最近仕事が忙しく、カードを見ている余裕がなかったのですが、

久々の購入で欲しかったカードを買えて大満足です。