トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

秋葉原に開店した「TCGshop193」に行ってみた

スポンサーリンク

f:id:racoooon:20200320181224j:plain

本日(2020/3/20)秋葉原に新規オープンした「TCGshop193 秋葉原店」に行って来ましたので感想を書いていこうと思います。

 

どのようなカードショップ?

 

MTG、遊戯王、デュエマ、ポケカの主要カードは勿論その他多数の種類のカードを取り扱っている総合カードショップです。

 

秋葉原と言えども一つの店舗でここまでの種類のカードを扱っている店は少ないかと思います。

 

 

 

アクセス

秋葉原ジャンク通りの付近にあり、

 

秋葉原駅から徒歩10分弱といったところです。

 

さらに奥に進むと「すぱいらる」や「フルコンプ」があるため、

 

他のカードショップへアクセスしやすい場所に位置しています。

 

 

スポンサーリンク

 

実際に行ってみた感想

売場が広い

売り場がめちゃくちゃ広いです。

 

カードショップって狭い中に人が密集していて

通路に人が滞留してしまってショーケースもまともに見れないなんてことありますよね?

 

こちらのカードショップは売り場も通路もめちゃくちゃ広いのでその心配はありません。

 

ストレスレスでお買い物を楽しめます。

 

品揃えが素晴らしい

遊戯王とMTGのみしか分からないですが、いずれも品揃えが素晴らしかったです。

 

遊戯王は初期カードレリーフ亜シク旧アジア版英語版等コレクター需要の高いカードの品揃えが豊富でした。

 

値段も全て税込み表示で、標準的な価格設定なのが良かったです。

 

また、かなり古い未開封ボックスや未開封のストラクチャーデッキ等の在庫も豊富で眼福でした。

 

MTGは古の超レアカードのパワー9デュアルランドをはじめ、ジャッジプロモ、ベータ版、さらにはなんと超絶希少カードのサマーマジックまで売っていました!

 

欲しかったけどやっぱり高かった。。。。

 

 

総評

品揃えが素晴らしく、売場が広くてストレスを感じずに買い物ができました。

 

これといった悪い点は感じなかったですし、数多くある秋葉原のカードショップの中でも非常におススメできるカードショップです。

 

是非皆さん行ってみては如何でしょうか。