トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

エターニティコード発売日に秋葉原へ行ってきました

スポンサーリンク

本日1/11は遊戯王の新弾エターニティコードの発売日。

秋葉原へ行ってきました。

 

しかし、目的はパック購入ではなく、

中国版とプライムフォトンとダリべのシングル買い。

 

中国版は良いものが無くて残念でした。

最近秋葉原でも中国版の出回り殆どなくなって来ましたね。。。

 

というわけでプライムフォトンとダリべを20thシクとシクそれぞれ買いました。

ドラゴン好きの皆さん、この景色圧巻じゃないですか?

f:id:racoooon:20200111180316j:plain

 

この2枚の通常シクは今までアジア版しかなかったので入手しようとしたら2枚で5万円程度は必要でしたが、

なんとこの度の再録のおかげで2枚で1000円!

コナミさんグッジョブ!

 

普通のシクでもめちゃくちゃ綺麗でカッコ良くて満足です。

無限回収したり飾ったりしたいですね。

f:id:racoooon:20200111180805j:plain

 

 

 

そして20thシク。

ダリベは赤字のネームで禍々しさがアップ。

つまりめちゃくちゃカッコイイ(語彙力)

f:id:racoooon:20200111181008j:plain

 

プライムフォトンはイラストアドの塊ですね。

翼のあたりがシクと似合いますね。

つまりウルトラカッコイイ(語彙力)

f:id:racoooon:20200111181249j:plain

 

 

ほんとにこの2枚は大好きなドラゴンなので2万と3万とかになってしなったらどうしようかと思いましたが、

手が出せない値段ではなかったので嬉しいです。

 

あと欲しいものはユベルとダークナイト。

こちらはもう少ししたら手を出そうかなと思います。