トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【MTG】パワー9の黒枠「Time Walk」的なものを買った

スポンサーリンク

 

ついに買っちゃいました

 

パワー9「Time Walk」!!

 

f:id:racoooon:20200423124744j:plain

 

黒枠パワー9って安くても70万円以上するんじゃないの??

 

って思われる方、安月給の私がそんな代物買えるわけないです。(笑)

 

こちらはコレクターズエディション版になります。

 

f:id:racoooon:20200423124933j:plain

 

四隅のカットが通常のカードと違い、公式戦では使用できないためにαやβに比べて格安で手に入れることができます。(それでも数万円しますが、、、)

 

因みにCEは偽物でもプロキシでもないですよ!

 

ちゃんとした本物ですし、PSAやBGSの鑑定にも出せます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

f:id:racoooon:20200423125521j:plain

 

裏面は金枠になっていて、"Collecters Edition"と明記されています。

 

黒枠の再録禁止カードはもう買えそうにないのでコレクターズエディションで買うしかないですね。

 

ブラックロータスあたりはコレクターズエディションですら20万円~30万円となっているので流石に難しいですが。。。