トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

ダリベの亜シクを買いました

スポンサーリンク

こんにちは。

 

最近カードを買いすぎた感があり、買うのを控えてましたが、、、

 

ボーナスもそれなりに入ったため、

何か2020年の最後に買いたい!と思いカードショップを巡回。

 

昔欲しかったけど高くてずっと買うのを躊躇っていたあのカードが結構安くなっていたのでついに購入しました。

 

そのカードとは、、、、

 

 

スポンサーリンク

 

 

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンのアジアシークレット!!

 

f:id:racoooon:20201227105218j:plain

f:id:racoooon:20201227110231j:plain

 

いやぁ、カッコ良すぎるだろ。。。

 

 

ダリベの一番カッコイイレアリティはホロだと思ってましたが、

亜シクも大変素晴らしくていい勝負ですね。

 

 

ダリベ好きなので気づけば色々な言語の色々なレアリティが集まっていました。

f:id:racoooon:20201227110326j:plain

 

英語ホロやレリ等まだ持っていない言語のレアリティもありますので

ダリベ収集はまだまだ続きます。