トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【MTG】ナーセット自引き記念にプレマ買った

スポンサーリンク

 

前回ナーセットを自引きしてしまったので、

記念にプレイヤーでもないのに人生初のプレマを買ってしまいました。

 

f:id:racoooon:20200405210947j:plain

 

www.yugioh-collectors.com

正直個人的に遊戯王でもMTGでも萌え系女の子カードは全く求めて無いですし、

 

まずシングルでも買おうとは思いませんが、

 

自引きしたこのナーセットはめちゃくちゃお気に入りです。

 

ただ単に萌え系というわけではなく、

 

・カッコイイ

・美しい

・可愛い

 

といった三要素がこのイラストに入っていると思うんですよね。

 

f:id:racoooon:20200405212411j:plain

プレマだと小さなカードよりしっかりとイラストが見やすいですが、

 

こうやって見ていると、、、

 

目力が凄まじくてなんか恥ずかしくなってくる。

 

とりあえずプレイヤーでないのでデカいマウスパッドかカード整理用のワーキングスペースになりそうです。