トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【MTG】初めて鑑定済みカードを買いました

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今回初めて鑑定済みのカードを購入しました。

 

まずはおまけで3枚のカードがついてきたのでご紹介します。

 

f:id:racoooon:20200328144017j:plain

 

全部ベータ版!?

おまけってレベルじゃないぞ!?

 

治癒の軟膏は300円ぐらいですが、巨大化は2,000円ぐらいするし、

暗黒の儀式に至っては10,000円ぐらいします

 

いいんですかこんなにおまけ貰って…。

 

 

そして今回の購入したカードは…!

 

Lightning Bolt/稲妻(ベータ版)

BGSの9(MINT)評価です。

f:id:racoooon:20200328145018j:plain

f:id:racoooon:20200328145527j:plain

f:id:racoooon:20200328145606j:plain

 

スポンサーリンク

 

稲妻好きで最近秘かに収集中でした。

 

英語黒枠が欲しいと思っていた矢先に良い出品があったので購入。

 

豪華なおまけもありましたし、相場よりだいぶ安く買えました。

 

因みにベータ版稲妻は晴れる屋社長のトモハッピーさんの開封動画でも登場しています。

 

www.youtube.co

 

また、他の稲妻と比較してみるとそれぞれ色合いが微妙に違いますね。

(左からリバイズド、4版日本語、ベータ版)

f:id:racoooon:20200328151628j:plain

 

以上です。

 

鑑定ケースって実際に手に取ると高級感あって非常にカッコいいです。

 

この前遊戯王カードをPSA鑑定に出したので、

 

自慢のコレクションが特殊ケースに入って返ってくるのが待ち遠しいです。

 

www.yugioh-collectors.com