TCGコレクターの収集記

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【遊戯王】ついに幻魔の亜シクを手に入れた

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

先週ストラクチャーデッキ「混沌の三幻魔」が発売されましたね。

 

このストラクチャーデッキには5種類のカードの中で1種類がランダムでシークレットレア仕様になって封入されている「三幻魔開放パック」が付属し、

 

これによってついに日本語の三幻魔のシークレットレアが登場しました。

 

勿論アジア版も同時に発売されているので、

アジア版のシークレットレアは例に漏れず亜シク仕様です。

 

因みに幻魔(ラビエル以外)の縦横シークレットは韓国版のAEにしか存在せず、

非常に希少なレアリティでした。

www.yugioh-collectors.com

海外版の斜めシクもTin缶のみでしか入手できず、それなりに希少な一品で、

 

個人的に三幻魔のシークレットレアは日本、海外問わず特別感のあるレアリティだと思っています。

 

スポンサーリンク

 

前置きはさておき、

今回は幻魔皇ラビエル、降雷皇ハモン、混沌幻魔アーミタイルのみ購入。

 

神炎皇ウリアはまだ高かったので買っていません。

 

2019年12月に発売され、同じように特典パックが付属している「リバース・オブ・シャドール」の亜シクの値動きを見ていると三幻魔ももう少し値下りすると思ったのでウリアのみ様子見です。

 

因みに他の三枚は非常に安く売っていたので買いました。

(発売後1週間なのにこんな安くていいのかレベル)

 

f:id:racoooon:20200327175152j:plain

f:id:racoooon:20200327175223j:plain

f:id:racoooon:20200327175305j:plain

 

写真じゃ伝わりづらいですが、日本版と輝きが全然違います!

 

特にハモンは実際に手に取った時に宝石か!?ってぐらい美しい輝きでした。

 

 

以上です。

 

こんなにカッコ良く美しく輝く幻魔の亜シク、

 

お値段もそこまで高くないので購入しては如何でしょうか?