トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

中国版「No.92 偽骸神龍 Heart‐Earth Dragon」ゲットだぜ!!

スポンサーリンク

中国版の「No.92 偽骸神龍 Heart‐Earth Dragon」を手に入れました!

 

f:id:racoooon:20200217191331j:plainここ最近中国版の流通が非常に少なく、ドンドン値段が高騰しています。

中国版のトップレアの「銀河眼の時空竜」はめちゃくちゃカッコよくて欲しいと思っていましたが、

2017年末4万円→2018年15万円→2019年25万円と高騰ぶりが凄まじく、

もう手が出せなくなってしまいました。

しかも年に2、3回市場に出回るかどうかという流通の少なさで、

いくらお金に余裕があっても入手困難というのが中国版です。

 

個人的にこのタキオンに並ぶカッコよさのハートアースドラゴンも2、3年前に比べてかなり高騰していますが、まだギリギリ10万には届いていません。

 

タキオンのように高騰して手が出せなくなる前に買うしかない!ということで購入しました。

 

中国名「No.92 偽骸神龍 心地龍」(CBLZ-TC045)

亜シクの輝きにこのハートアースドラゴンのイラストのカッコ良さは至高です。

しかもハートアースドラゴンのシクは中国版にしかなく、世界で唯一のレアリティだったりします。

 

 もっと集めたいけど現状絶版且つ流通量からしても生産量もかなり少ないと思われるので、中国版を集めるのは茨の道です。。。

 

 

www.yugioh-collectors.com

 

www.yugioh-collectors.com