トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

レアコレ3のカードをシングル買いしてきた

スポンサーリンク

こんにちは。

本日はレアコレ3発売日ですね。

 

幼女系ばかりで自分的には目当てのカードが無く、かなりプレイヤー向けなラインナップだと感じました。

毎年2月のレアコレ、レジェコレは箱買いしていましたが、今回はスルーしました。

プレミアムゴールドレアはあまり好きではないですし、、、。

しかし、Twitterを見ていたら1枚だけ欲しいと思ったカードがあったので購入しに行きました。

計3枚買いましたが、あとの2枚はおまけで買いました。

f:id:racoooon:20200208163755j:plain

 

増殖するG(シークレット)

f:id:racoooon:20200208164139j:plain

 

昔2~3万円ぐらいしていたカードがなんと880円!!

なんか超高額だったカードが数百円とか安くなってしまうと買いたくなってしまうんですよね。

 

竜騎士ブラックマジシャンガール(シークレット)

f:id:racoooon:20200208164347j:plain

500円なら買っても悪くないかなと思い、買いました。

自分的にはやっぱり初期絵のコレクターズが一番いいと思いますが、これも悪くないです。

 

 

 

深淵に潜む者(コレクターズ)

f:id:racoooon:20200208164648j:plain

今回の大本命。

写真を見て頂くと分かるようにやばい。(語彙力)

このカッコイイ輝きで250円は素晴らしい。

 

f:id:racoooon:20200208164749j:plain

 

以上です。

 

実は昨日高額カードを買ってしまったので当分は安いカードを買っていこうと思います、、、。