TCGコレクターの収集記

TCGコレクター(主に遊戯王)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

スターダスト・ドラゴンのゴーストレアが美しすぎる

英語版のホログラフィックレア(ゴーストレア)で一番人気なカードって「スターダスト・ドラゴン」(TDGS-EN040)ではないかと個人的に思う。

 

前から欲しかったのだが、市場に出回る数が少なく、出ていてもかなり高額なので買いたくても買えず。。。。

ついこの前ヤフオクで1stのスターダストホロが15万円で落札されていて、もう手に入らないと思っていた。

 

しかし、先日カードショップへフラッと立ち寄ったらショーケースに置いてあって、

非常に驚いた。

ショップでこのカードを見たことが無かった上に値段が安い。

アンリミだけどそれを勘案しても安い。

 

実際に手に取ってみると完美品ではないものの、非常に綺麗。

スリーブに入れたら目立たない程度の小傷があるぐらい。

この状態のこのカードをこの値段でいいんですか!?

 

というわけで買わない理由が1つも無いので即買い。

f:id:racoooon:20200201225004j:plain

 

写真だと伝わりにくいけど角度によって色合いが変わり、色彩が豊かで非常に美しい!

 

f:id:racoooon:20200201225046j:plain

f:id:racoooon:20200201225325j:plain

 

青眼の白龍のレリーフを見た時の衝撃に近いような気がする。