トレカコレクションの沼

TCGコレクター(主に遊戯王とMTG)がコレクションに関する情報や購入品を紹介するブログ

【遊戯王】低予算で買えるイラストアドのカッコイイカード5選 Part1

スポンサーリンク

f:id:racoooon:20200125204517j:plain

遊戯王カードって数十円~数百万円まで沢山カードがありますよね。

イラストが良いカードは値段が高くなる傾向がありますが、

今回は安くてもカッコ良くてコレクションに最適なカードを紹介します!

 

No.62 銀河眼の光子竜皇

f:id:racoooon:20200118222312j:plain

シークレットレア

f:id:racoooon:20200118222339j:plain

ホログラフィックレア

これこそが、俺の希望!
これこそが、俺たちの最後の希望!

現れろ! 銀河究極龍、No.62!

宇宙にさまよう光と闇。その狭間に眠りし哀しきドラゴンたちよ。
その力を集わせ、真実の扉を開け!

銀河眼の光子竜皇!

 

名前とイラストどちらもカッコよすぎてぶっ飛びそうですね!(謎)

私がコレクションを始めた時に初めて買った1000円以上のカードがこのカードのホログラフィックレアです。

シクは500円と安いですが、めちゃくちゃ綺麗なのでお勧めです。

www.youtube.com

混沌帝龍-終焉の使者-

f:id:racoooon:20200125192535j:plain

この時期のレリーフレアってめちゃくちゃ高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、この混沌帝龍は美品でも1300円程度です。

このカードはパック排出のカードではなく、付録カードなので、流通量が多く安くなっています。

しかし、付録と思って侮ってはなりません。

集中線のレリーフ加工が非常に綺麗で、イラストとマッチしています。

凶悪な効果で環境を席巻した伝説のカードの最高レアリティなんてロマン溢れますね!

 

www.youtube.com

スポンサーリンク

 

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン

f:id:racoooon:20200125192725j:plain

漆黒の闇より愚鈍なる力に抗う反逆の牙!今、降臨せよ!!
エクシーズ召喚!!ランク4!
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン!!

遊戯王ARCVでユートのエースモンスターです。

「ダーク」に「リベリオン」に「エクシーズ」に「ドラゴン」って中二全開で私にはドストライクすぎます!!

この禍々しさの中に佇むカッコよさと言ったらもう・・・・!!!

 シクでも500円程度、20thでも3000円前後で買えます。

www.youtube.com

クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン

f:id:racoooon:20200125195201j:plain

神聖なる光たくわえし翼きらめかせ
その輝きで敵を撃て!
シンクロ召喚!
いでよ、
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン!!

水晶の翼のドラゴンとかカッコよくないわけがないだろう!?

ARCVのドラゴンはどれもカッコイイですよね。

因みにこのカードは20thシークレットが存在しないので最高レアリティはシークレットになります。

再録もされたのでどのレアリティも1000円以下で入手できる素晴らしいカードです。

 

www.youtube.com

 ダークナイト@イグニスター

f:id:racoooon:20200125165435j:plain

暗影開闢!

世界に散らばりし闇世の英知!踊れ!舞え!

狂瀾怒濤にて我が手に集い覇気覚醒の力となり深淵の・・・

限界突破!リンク召喚!現れろリンク3!

ダークナイト@イグニスター!

ドラゴンばかりの紹介だったのでドラゴン以外も紹介します。

やっぱりドラゴン以外のカッコイイカードと言えば騎士。

悪の騎士の「ダークナイト@イグニスター」はデザインと背景の色合いがマッチしていてカッコよいです。

写真はアジア版ですが、日版なら20thでも2000円前後で購入できるのでお勧めです。

 

 

 

以上が低予算で買えるカッコイイカード5選です。

カッコイイカードがありすぎて絞るのが大変でした。

まだまだ沢山ありますので、時間があるときに書いていこうと思います。

 

www.yugioh-collectors.com